絶対変!夫のマザコンっぷりに引いた事件

20121219164915-6家の夫はすごく硬派で私の前ではカッコイイ人でした。だから結婚する前ではまさかこんなに「マザコン」だとは思っていなかったのです。私はこのマザコンっぷりを知っていたら夫と結婚しなかったと思います。それくらいに夫のマザコンっぷりは異常なのです。

私が夫のマザコンに気づいたのは結婚して少ししてからです。夫が突然ご飯を食べに行こう言いだして、連れて行ってくれた先は外食ではなく、夫の実家でした。ポカーンとしてとりあえず家に入ったのですけど、そこで親子とは思えないようなハグで夫は迎えられて、私置いてけぼりで義母と一緒に中に入って行きました。その後は二人のラブラブっぷりを見せられて、こっちはげんなりです。義父は慣れたもので何も言わずに箸を進めていました。

しかもその後、夫が義母の膝の上でムダ毛の処理をしてもらっていたんです。ムダ毛の処理ですよ…私は心からどん引きしました。毛抜きで夫のムダ毛を抜いてあげる義母とそれを「痛い!」と言いつつも嬉しそうにする夫の姿にゾッとしたものを感じました。まさかここまでのマザコンだなんて想像もしていませんでした。

ムダ毛がスッキリと無くなって顔が綺麗になった夫と私は無言で夫の実家から帰ってきました。その日は一日ずっと口元が引きつっていた気がします。ムダ毛の処理を母にしてもらう30代男性ってどう思います?私は気持ち悪いとしか思えなくて、結婚を後悔しています。

那覇の脱毛サロンをまとめたサイトはここ
脱毛 那覇

続きを読む

カミソリのストックのし過ぎに気づいた!

私はストックが無いと心配でたまらまくなる性格なんです。母親も同じタイプなので、多分遺伝もあるのでしょう。とにかくストックは1つは必ず置いておかないと心配になりました。夫は全くそのタイプとは程遠くてずぼらで「無くなったら買えばいいじゃん」というタイプです。だからそもそも考え方が合わないのですよね。でもそんな夫だけど、さすがに納得したことがありました。

その日私は購入したストックすべき商品を押入れに片付けていたんですね。そのときに呆れたような顔の夫に言われて気づきました。私は「カミソリ買いすぎ!」と夫に言われたのです。「そんなことないでしょう?」と押入れの中を見たら、思ったよりカミソリのストックがありました。あれって3つセットになっているんですけど、そのセットが5つ置いてあったのです。カミソリのストックが合計で15個です。さすがの私も「確かに…」と言わざる終えませんでした。

脱毛高崎
「カミソリがこんなにあってどうするの?」と言われて、「ムダ毛の脱毛に使うから」と苦しい言い訳をしたけど、やっぱり自分でも多いと思います。カミソリはストックしすぎているので、さすがにこれ以上は買わないでおこうと決めました。ムダ毛の処理といってもするのは私だけです。こんなに要らないな…とさすがの私も認めました。心配性もほどほどにしないといけないと反省中です。

続きを読む